vegan-support-BiNatureenの日記

大好きなタッタへ

f:id:vegan-support-BiNatureen:20191019221821j:plain

みんなタッタを見上げているよ



天国へ旅立ったタッタへ
ありがとう
本当にありがとう
あなたにマジェンタの花束を捧げます

あなたがお母ちゃんを選んで  
そしてやってきました
かあちゃん
すっごく楽しく遊んだね
おいしい手作りご飯
いっぱいいっぱい食べたよね

タッタ
今日
何度も何度も
私を家の中に呼び寄せたね
話したいことがあったんだね
天使になったタッタは
何でも思いのままだね
お母ちゃんのことでしょ?
妹分にも頼んで
私にもね
お母ちゃん思いのタッタ
心配しないで
しっかりそばにいるから

勇敢なタッタ
ありがとう
これからあなたは
高貴な光の道を歩むんだ

本当にありがとう
ビーガンわんことして
病気もせず
平均寿命よりずっと長生きしたね
あなたを本当に誇りに思います
大好きなタッタ
大好きなタッタ
大好きなタッタ

 

 

 

 

♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡