vegan-support-BiNatureenの日記

虹の声が聞こえる

f:id:vegan-support-BiNatureen:20191203000756j:plain
見えるかな



素敵な笑顔に会った
ガソリンスタンドのお兄さん
今日虹が出たんですよ
見ましたか?
屈託のない笑顔で言う

ええ、
見事なアーチでしたね
それも二度出ましたね
写真を撮ろうとしたんだけれど
一番きれいな時が運転中で
ははは

銀杏の金色の葉越しに撮ろうか
山茶花の花越しに撮ろうか

でも撮れたのは
ちょっと薄くなって
枯れ木越しだった

これが神さまがくださった今日のショット
ありがとう
見事なアーチは
心の空にかけたまま
感謝を抱きしめる

虹の声が聞こえる
その方向を見ると
虹が笑っている

ガソリンスタンドのお兄さんも
きっと虹の声を聞いたのかもしれない



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡