vegan-support-BiNatureenの日記

探偵のおさるさん

f:id:vegan-support-BiNatureen:20191223184921j:plain

シャクナゲの葉っぱを着て変身!




ぼくはどこから来たかって?
宇宙のある星からです
わりと最近やってきました
地球は
実に観察しがいのある星です
しばらく軽井沢というところに潜伏していたのですが
ついに任務遂行の日がやってきました
ぼくは道化師に扮して
ビーガン一家に潜り込んだのです
潜入捜査です
その家には
たくさんの木があって
たくさんの動物が集まってきます
特に鳥たちは
もっともきれいな声で歌います
周囲に
木の実がいっぱいだからです
渓流の流れる音も聞こえます
またその一家には
家にいる動物たちもいて
え~!
人間より動物が多いんじゃん
それもビーガンの動物
犬も
猫も
ビーガンの進化系
なるほど
それに何?
この花とかの種類の多さ!
ぼくはビーガンの人間の捜査をしているのに
その人間を見つけるのが大変
なんせ存在密度が全然違うし
草花をかき分けて
木をよじ登って
ミッションインポッシブルだなぁ
え?
それよりもぼくの体の色が気になるって?
地球にも緑の人がいるのでしょう?
それから
ミラレパって偉い昔の人も
緑の皮膚になったって
え?
話がそれた?
ああ、ぼくの潜入の話ね
長くなってきたから
続きは第2部で   
そんじゃ



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡