vegan-support-BiNatureenの日記

色々なニンジンさん

f:id:vegan-support-BiNatureen:20200129172828j:plain

普通サイズのイチゴさんと大きさ比べてね



なが~~~いニンジンさんは「金時ニンジン」
右端の子が一般的に店頭に並ぶニンジンさん
手前の黄色っぽい子は「金美ニンジン」

食べ比べてみました
金時さんは甘くてやわらかめ
金美さんは優しい甘さで固め
両方とも普通のニンジンさんのクセというか
人参らしい味や香りがそれほど強くありません
サラダに三種入れてみましたが
とってもきれいで
味や食感も違うので楽しめます

ニンジンさんは一番
土壌の状態が分かってしまうお野菜ですね
是非
植物素材の有機栽培ニンジンをお試しください
甘みも香りも全然違います
これがニンジン!って
きっと思うと思います

ちなみに
ニュージーランドでは
子どもたちがランチに人参持参で
ポリポリ生で食べていました
ミニサイズでフルーツに近い味でした

以降ニンジンへの認識が変わりました
人参は選びに選ぶべし!
おいしいニンジンさん
香りのいいニンジンさん
これは出会いですよ~




♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡