vegan-support-BiNatureenの日記

面白動物さん日記

f:id:vegan-support-BiNatureen:20200207182636j:plain

見えっるかな~?真ん中にいるかわい子ちゃん



1.これは昨日のこと
まっすぐの直線道路を走っていました
路上に鳥さんが見えたのでスピードを落としました
何か変だな~
何か滑稽なんだけど~

ははは~
白と灰色の小さな野鳥さん
歩いて横断歩道の真ん中を渡っていたのでした
え”~こんなことあるの~~~~?
横断歩道も白と灰色だから
妙にマッチして
律儀なのか
翼を使わないズボラさんなのか
すっごくかわいかった~~~~

2.別の日
軽井沢エリアの裏道を運転中
トラネコちゃんが優雅に斜め横断
「トラブブちゃん!」
ゆっくり横を通り過ぎると
トラブブちゃんは
ハッと我に返ったように振り返って
くるりと一周回って
猛然と私の車を追いかけて走り出した
その姿はバックミラーの中で
完全に野生のトラちゃんだった!
猫ちゃんの一生懸命な姿!
かわいいよね~~~~

3.今日、上記の記事を書きたく
鳥さんの写真撮れないかな~
そんなに都合よくいるわけないっか

するとどこからともなく近くに飛んできて
とてもきれいな声で鳴いて
えっ?
「ここだよ~ん」
え”~

写真だと小さいけれど
意外なくらい近かったのでした
写真を撮り終わったら飛び去りました
ありがとう!!!!




♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡