vegan-support-BiNatureenの日記

幸福のかたつむり

f:id:vegan-support-BiNatureen:20200209180733j:plain

良い縁、良いエネルギーを運びます



万物に神が宿る
いにしえの
日本人にはエネルギーの流れが見えていて
命の宿るすべてが尊かった


失ったものは
真理を見抜く眼

うがったことを言うことが
カッコよく
スルー出来ることが
大人なのだと

いや
それどころか
思いをはせる時間もない
忙しくしていないと不安で
たまに空いた時間は
ハイテクの機器の向こうに消えていく

これでいいんだと言いきかせて
本当にそれでいいのか
再考はしない
それが今流

現実は無意識の本心にしか反応しない


思うような人生になっている?
違う?

現実が答えだよ

あなたの無意識が欲しているもの
それが今

宇宙の中にあなたがいて
あなたの中に宇宙がある

あなたはあなたが好きですか?

Noなら
どうしたらいい?
何がどう違う?

あなたを生かしているエネルギーはなに?

あなたはそれをどう使う?

考えて
考えて




♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡