vegan-support-BiNatureenの日記

希望の朝

希望の朝

f:id:vegan-support-BiNatureen:20200210165518j:plain

お太陽様が昇る寸前の空



夜明け前が一番暗いという
今世界はその暗さに直面している

すべて与えられて
その豊かさを当たり前だと思い
感謝を忘れ
日の当たらない陰で
何が起きているのか
見ようとさえしなかった


小さな目に見えないものにおびえている

傷口に軟膏を塗るようなことを
やってもやっても
同じことが繰り返し起こる

正しく考え
正しく見よう

過不足なく
息災でいられたのは
自分だけだったのではないか

豊かさだったり
安全だったり

それはみんなに行き渡っていたの?

私たちがみんなはじける笑顔でいたときに

誰かを
何かを
踏み台にしていなかったか?

命あって
動き
痛みを感じるすべての存在が
本当に幸せで
豊かで
安全であるために

お太陽様は命を削る

夜の明ける直前の
闇を破壊できるのは
無条件の愛だけ

必ず夜は明ける

そして最も美しく
夜は明ける

全ての命に
闇夜が明けて
希望の朝が届くように

今すぐ
   
よく見て
よく考え

そして
あなたが考える
正しさを行動して!



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡