vegan-support-BiNatureenの日記

あなたと共に生きる

f:id:vegan-support-BiNatureen:20200224181431j:plain

カタバミちゃん



紫色のハート型の葉っぱ
小さくて地面に這ったように咲いています
歴史的にも長い間
人のそばで咲き続けてきました

フォルモサには
園芸種のオキザリスが咲いていました
その子は花はピンクで
葉っぱはこのこのような紫だけど
大きくて
ハート型をスパッと切り落としたような葉で
不思議な子ちゃんでした

カタバミは小さくて雑草 
オキザリスは大きくて園芸種
でも同じ種類
庶民とハリウッドスター?

一緒に生きてもらえる子に
共感を感じませんか
誰も気づかないところに咲いていたり
人が踏んづけるけちゃうようなところに咲くけれど
立派な地上のお太陽様ですね

気づけて良かった~~~~




♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡