vegan-support-BiNatureenの日記

感謝と誠実と不変

f:id:vegan-support-BiNatureen:20200302113327j:plain

ベルフラワー



今日もものすごくいい日!
一粒万倍日で大安ですよ
更のパワーパップが期待できます
何か新しいこと始めては?

ベルフラワーは花の形が
「感謝」の教えを説いている教会の鐘に似ているからだって
な~~てすてきなの~~~!
「感謝」を教えているところは正しいよね~
すべてに感謝することを説いているところ

「ありがとう」を繰り返していると
あたたかい気持ちになってくる
パワーがわいてくる
ネガに傾きかけていた天秤が元に戻って
ポジの天秤皿が徐々に重くなってくる
ありがとうは
最高の言霊
口癖にしよう
習慣の力を借りて
ありがとうの鐘を鳴らし続けよう
宇宙の端までその波を広げよう
それが戻っては返し戻っては返す 
見えない波紋となって
宇宙全部を包むように




♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡