vegan-support-BiNatureenの日記

青いものを身につけると幸せになる

f:id:vegan-support-BiNatureen:20200309130026j:plain

春一番の青



Something four
花嫁さんが身につけると幸せになると
ヨーロッパで言われているもの
新しいもの
思い出のもの
借りたもの
青いもの

新しいものは新しい人生
思い出のものは過去に結んだ絆
借りたものはこれから助けてもらうことへの感謝
青は純粋さと誠実さのシンボル
青はキリスト教では聖母マリア様の色だそう

青い花が大好き
青い空に向き合うように咲く
上を向いた青い花
春が近くなって
この花でいっぱいになると
空と地の間が
希望の光でいっぱいになる

Something fourは
日々
一瞬一瞬
私たちが大切にすべき観念から生じている
これからの未来に希望の光を見出し
ここまで自分を連れてきてくれた様々な出会い
これからも助けてもらうであろう人々
その他すべてに対する感謝
そして純粋さと誠実さ

天を向いて咲けるように
心に
Something fourを 




♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡