vegan-support-BiNatureenの日記

キレイフルーツを

f:id:vegan-support-BiNatureen:20200318191856j:plain

レモンのお花



キウイフルーツではありません
レモンちゃん
レモンのお花の香り知っていますか?
ものすごくステキな香り
そして浄化のパワーがあります
それと癒しのパワーです

レモンの果実の香りも
お花とは別の浄化のパワーがあります
心を静め胃神経にも効く

レモンの果汁は
ちょっとお塩を入れてそのまま飲んで
心身の浄化になります
ちょっと重い時
何かもらってきちゃったかなというときは
グイッと飲んでみて

また果汁にほんのちょっとのお塩で
新しい器とか誰かが使った器など
丹念にこすりつけて洗い流して
前に触った人のバイブレーションがキャンセルされるよ

それからレモンの皮
果汁を絞った後のも捨てないで
シャワーを浴びた時
その皮で頭のてっぺんからつま先までをこすります
そうバススポンジのように
それからシャワーで流してね
これもとても効果的

たくさんの人に会う人
雑踏に行った時
お仕事で人に触れる人
ネガティブな場所に行った時
嫌なことがあった時
試してみてくださいね

浄化には
香り

お太陽様の光
海水
海の塩
などなど色々使えるけれど
レモンは神様からの最高の贈り物だよ
そっ
レモンは最高のキレイフルーツ
みんなでキレイキレイしようね




♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡