vegan-support-BiNatureenの日記

見えっるかな~?

f:id:vegan-support-BiNatureen:20200326185508j:plain

大きな鳥さんが何羽かいるのよ



昨夜
暗くなってすぐの頃
どうしても会いたいという訪ね人があった
こんな時期だからと外で話をしていた
二十歳になった思いやり深い青年だ
マスクして2メートル離れて
180センチはあるだろう青年と
ちびっこい私が
暗がりで身振り手振り足まで使って
感情を表現して話したり笑ったり
多分非常に滑稽な光景だ
すると
すぐ頭の上を
大きな鳥の群れが横切った
一回
二回
三回
十羽以上の鳥が
下からの灯りに銀色に光って
翼を返しながら
二人の頭を越えていく
すげぇ~
思わず二人でつぶやいた
初めての光景だった
ねぐらに集団移動なのだろうか
この時間
この銀色の群れは初めてだが
最近非常に鳥さんとの遭遇が多い
圧倒的な数
種類  
接近度
う~んこれまでにない高密度
愛されているとしか思えない!
はっははは~
私が大好きすぎて
毎日ラブラブ叫んでいるので
通じているのだと思う
な~~んて幸せなの~
ありがとう!




♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡