vegan-support-BiNatureenの日記

今年一番の

f:id:vegan-support-BiNatureen:20200407195311j:plain

木瓜(ボケ)の花



明日はスーパームーン
今年一番の大きささそうですよ
地球に一番近くなって
14%の大きさ増
なんと明るさは30%増
これは見るっきゃないね
お月さまの昇り始めがおすすめよ~

この写真の木瓜ちゃんは
道路拡張のために
お家の人が引っ越して
お家もなくなって
置き去りにされた子たちなの
きっとずっと大事にされて
毎年おうちの人を幸せにしてきた子たち
今は行きかう車の人たちを
幸せにしている

お家がなくなったために
東側が大きく空いて
木瓜ちゃんたちはきっと
今夜 
飛び切り上等なお月さまを見るね
木瓜ちゃんたちは
夜風に踊り出すかもしれない
な~~~んてすてきなの~~~!

みなさんも
一緒に踊っちゃう?
今年一番のお月さまの下で




♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡