vegan-support-BiNatureenの日記

気立てのいい人だけが住む国

f:id:vegan-support-BiNatureen:20200413190206j:plain

花桃ちゃんとお太陽様



最近色々なところで見かけるようになった
花桃ちゃんは華やかです
八重やしだれもあります
色もいくつかあるし
一本の木から色の違うお花を咲かせるのもある

英語でも
Hana peachと言うそうで
鑑賞用に品種改良されたお花
だから実桃とは違うのです

桃源郷
桃のお花のピンクで埋もれた山里のイメージ
英語では
Paradise on earthとかHidden paradiseで
世俗と離れた戦乱のない平和な世界
気立てのいい人だけが暮らしている国
実はこの「気立てがいい」は
花桃ちゃんの花ことば

地球はいつか丸ごと桃源郷になる
地球の意識レベルは高く
意識レベルの格段に高い動物たちもたくさんいる
あとは人間
今回の困難を越えたらかな?
そっちへ向かっているのは確かなんだ

気立てがいい人だけが住む星
丸ごと桃源郷
なんていい響き
さあ
先取りして
気立てのいい住人になっちゃいましょう
宇宙名鑑に残る
素晴らしい星の住人にふさわしい振舞しましょう
花桃の似合う地球星人として




♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡