vegan-support-BiNatureenの日記

たくましく!

f:id:vegan-support-BiNatureen:20200414190003j:plain

瑠璃唐草の群落



な~~~~んてステキなの~~
ちっちゃいお花がこんなにそろって
みんなで空を見上げて笑っているよ
傍には
きれいな観賞用の花木の畑が広がっているのに
私の目はこっちにくぎづけ

この子たちは
道端で踏まれるような場所に咲いたり
偉い植物学者さんに
残念なお名前をつけられたり
見かけとは違う
困難な?人生を強いられているけれど
でも
きれいなお名前がいくつもありました
瑠璃唐草
天人唐草
星の瞳
ね~~~すてっき~
花言葉
忠実
信頼
清らか

きっと
見ている人は見ていて
分かってくれる人は分かっくれる

私は幼いころから
いろいろなことが
「見えてしまう」と言うか「分かってしまう」
正しくはこの漢字では表現できないけれど
だからこの世界はとても大変な学校だった
おかげで学んだことがある
自分と天が解かっていればいいという観念
必ず見ていてくれる存在がいるということ
宇宙の摂理
ものすごく膨大な情報を的確に処理して
完璧に機能しているということ

だから
あきらめないで
たくましく生きて
あなたの周りにはたくさんの奇跡がキラキラしている
必ずあなたを見ている存在がいる
あなたがあなたらしく咲くことを応援している
今日もあなたにとって最高の1日でありますように!



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡