vegan-support-BiNatureenの日記

起こりましたよ!

f:id:vegan-support-BiNatureen:20200417184349j:plain

淡~~いブルーのグレープヒアシンス



昨日ブログを書いて
それから5時間後
用事に出かけた帰り
いつも立ち寄らないところで

やっぱりシンクロが起きました!
なんと
ただ起きただけではなく
この淡い色の子は
我が家にお嫁に来ました~
ありがとう~~~~~
すごくないですか?
ふつうのお花屋さんでは
なかなか見かけません

直感が大事です
それと
握りしめすぎない
前も書きました
ふわっと
一度願望をインプットしたら
願望じゃなくても
純粋な好奇心をインプット
いえ
インプットするという意識もいりません
意識を向けるだけでいいんです
昨日は何となく書いて宣言してみましたが
みなさんにわかりやすく



チェックしてみましょう
みなさんは望ましいものに
意識を向けていますか?
それとも
流れてくる情報に
ただリアクションして
貴重なこの能力で
自分の望んでいないものを引き寄せていませんか?

世の中は
ご存じのように
望ましくない情報であふれています
自分でコントロールして選んでいかないとね
ポイントは
無意識でインプットされているので
「自分に起きて欲しいか」「欲しくないか」では
具現化をコントロールできないということ
だからもう一度言うよ
選択するの
そして
「自分は最高の選択をいつもしている」
と言えるように
ハッピ~になろうね~~~!



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡