vegan-support-BiNatureenの日記

あなたしか見えない

f:id:vegan-support-BiNatureen:20200505081312j:plain

ブーゲンビリアちゃん



写真のブーゲンビリアちゃんは
まだ咲いていません
つぼみですね
中央の芯のような白い子がちっちゃく咲きます

ブーゲンビリアはブラジルで発見されたのだそう
花言葉は情熱!
もう一つ
あなたしか見えない
な~~~~んてロマンティックなの~~

いつも書くけれど
人生はパッション!が大事
パッションでたいていの夢はかなう
前にも書いたよね
パッションで心を揺らす
この揺れ
バイブレーションがことを具現化する
アファーメーションを書く時に
この心の揺れがそこにないと効果が薄い
だからアファーメーションには
心の揺れを表現する言葉を組み込むといい
例えば
ウキウキ
ワクワク
ルンルン
等々

では
パッションとはどのレベルか?
「あなたしか見えない」
のレベル

この域に達したら
たいていではなく
100%
達成できるだろう
あなたは神だから
内なる神のパワーはそれほどまでに強く完璧

我が家のネコちゃんは
トンキニーズの血を引くノラちゃん
3つ子だったが(と言うかしら?)
この子だけがこの系統を著しく引きついでいた 
トンキニーズはシャムから派生した子
人懐こいが
飼い主さん一筋だ
飼い主さんしか見えない
それはそれはすさまじいまでの
「あなたしか見えない」愛
家族が一緒に暮らしていても
この子が見ているのはオンリーワン

ここまでの愛を捧げられると
人は裏切れない
天もそうだろう
この「すさまじい一途さ」を捧げられたら
願いを叶えないでおくわけがない!

人の脳は
この一途が苦手
ものすごいスピードで
膨大な情報の竜巻がしょっちゅう通り過ぎる
一度その嵐にさらされると
ちょっとネガティブに傾いていたものが
あっという間に巨大化して
泥沼に足をとられて身動きができなくなる
そうすると脳は
それを正当化する理屈を大量生産する
面倒な奴なのだ

脳は物質界の
ネガティブワールドの産物だから仕方ない
脳が悪いのではない
己が仕事をしているだけだ

あなただ
問題はあなた!
あなたはその脳なんかじゃない
脳は単にプログラミングされたものにすぎない
だったらプログラミング変更をすればいい
あなたは何を見るの?
何を信じるの?
あなたの心の一番深いとこにあるものは
脳なんかに全く影響されない

あなたのパッションを探して
だれも指一本触れることのできない
完全無欠のパッション
寝ても覚めても
ひと呼吸ひと呼吸ごと
「あなたしか見えない」を生きる
その『あなた』を探して

あなたはそのためだけにここに降り立ったんだ



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡