vegan-support-BiNatureenの日記

祈り続ける

f:id:vegan-support-BiNatureen:20200708184034j:plain

二ホンアマガエルさん



Hyla japonica
ハイラジャポニカ
これが二ホンアマガエルさんの学名
ステキじゃない?
響きは大事よね~~~~
ステキな響きだ~~~~い好き!

二ホンアマガエルさんは
クワックワックワッって鳴く
全て男の子
女の子は鳴かないそうだ
カエルの歌が~♪って曲は
二ホンアマガエルさんが主役で
それも男の子達だったのね~

今日の写真の子は
ものすごくきれいじゃない?
二ホンアマガエルさんの見分けは
目の前後の線
これもこの子は見事!
それから背中
コケが生えているみたいに見えない?
この子は周囲の環境で色を変えることができるの
擬態できるのね~
それから目がすっごくかわいいでしょう?
木にスルスルと登る子がいて
遠くから写真を撮っていたら
この子が近くにやってきた
なんて高貴な目をしているの~

カエルさんは
豊作と雨を呼ぶ神の使い
それから
福カエル
無事カエル
お金がカエル
でとても縁起がいい動物さん
オーストラリアでは雨の日に
カエルさんを見つけることは
幸運の象徴だって

世界中で縁起のいいカエルさん
浄化の象徴ってのもあるし
ネイティブアメリカンのトーテムポールにも
カエルさんが彫られている
てっぺんにいるよ

安定
繁栄
幸運
災害の危険察知
だって

夢占いでも
カエルさんの夢を見るといいんだって
成長とか変化とか
いいなと思ったのは
誕生と目覚め

他にも
若ガエル!
とか
カエルは前にしかジャンプしないから
前進!あるのみ
とか
それから
ネガティブなことにもカエルがつくと
それを転じる意味になるので
この子たちは最強
もういいことしか出てこない
いっぱいありすぎて書ききれないよぉ~

置物では
金貨を加えたカエルさん
風水では
3本足のカエルさん
一本の後ろ足で支えて
二本の前足で財や幸運をかき集める!
だって
すごいな~~~~

カエルように
人々が
神の意識に目覚め
この星を治めるにふさわしい存在に

カエルように
多くの災害で苦しむ人々の
穏やかで豊かな暮らしが一日も早く!

カエルように
神さまが全ての動物さんたちに約束した楽園が
地球の隅々にまで
忘れられる子のひとりもなく

カエルように
本来のピカピカのひかりに
あなたも
あなたも
あなたも



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡