vegan-support-BiNatureenの日記

神力をONにする

f:id:vegan-support-BiNatureen:20200929183809j:plain

朝の虹!

 

 

昨日の朝の
西空の虹だよ!
すごくない?
びっくりしたな~
ブログを書く時間だけれど
どうしても外に出たくて出たら

最初は雲の中に出ていたんだけれど
どんどん虹の上が晴れて
な~~~んか

 

「あなたはどっちに行くの?
どっちで生きるの?」
って
聞かれた
虹の下の
雲と霧の
混沌の世界で生きるの?
虹を超えて
明るい晴れ渡った世界で
生きるの?
絶対虹の上!

 

朝の虹は吉兆!
そのうえ
朝の虹は雨のサインだそうだが
雨は降らなかった
素晴らしい秋晴れの1日になった

 

時々
脳が何かを見聞きし
霧の中に引きずり込もうとする
そのたびに
天祐があって
必ず引き戻してもらう
戻った位置は
前よりずっと高いところ

 

運がいいんだな~
めちゃめちゃ運がいい
こんな奇跡のような虹を
見せてもらったら
絶対奮起しちゃうでしょう?
ものすごく分かりやすい
虹の下が世俗
虹の上が天の世界
雲や霧の中では
正しいことが正しく見えない
まっすぐなものも
歪んで見える
特に今
この時代

 

ここまで
自分の足元も
見えなくなるほどの
深い霧の中
懸命にそこから
青空に向かおうとする人がいる
その人の足に群がって
足を引っ張る人たちがいる
引っ張りたいからじゃない
自分が救われたいから
その足にすがる
その人の足しか見えないから
なんという時代

 

それでも
絶対這い上がる!
自分が住む世界は虹の上
虹を超えたところ
そこで生まれたのだから
そこで生きる
死んでから行くんじゃ
まったく意味がない
今行く
自分の意志で
そこに行く

 

迷いのウイルス
疑心暗鬼のウイルス
外の声だけを聞いてしまう
感染力絶大のウイルス
今こそ
私たちの神力が試されている
神なのだから
ないはずがない
なのに
ないかのように騙され続け
なんじゃ~このていたらく!

 

目を覚ませ!
神力をONにしろ
なんなら虹の下の
雲も霧も吹き飛ばして見せようじゃないか
私たちはこの肉体じゃない
Mighty powerだ
必ず打ち勝つ
なぜなら
世俗という世界は
打ち勝つために作られたのだから

 

ハードルは何のためにある?
飛び越えるためだ
ハイジャンプのバーは?
投てきの球は?
何のためにある?
押しつぶされるためじゃないだろう
すべてのものが
それを利用し
成長するために作られている

 

忘れるな!
虹の上の世界を
目を離すな!
あのあっぱれな光の世界から
あなたが動けば
風が起こる
神であるあなたが動けば
必ず吹く
さぁ
吹かせろ!
神風
毎日
毎分
毎秒
もう
神風しか吹かせない
あの虹の上に行くまで
神風に乗り続ける

 

 

♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡