vegan-support-BiNatureenの日記

描いて描いて描きまくれ!

f:id:vegan-support-BiNatureen:20201027182037j:plain
姫ひまわりちゃん



姫ひまわり
ゴールデンピラミッド
正式名だよ
すてき~~~~
ヤナギバヒマワリの
代表選手
確かに細い葉っぱ
別名ヘリアンサス
中部アメリカ出身で
多年草

ギリシャ語のhelios(太陽)
anthos(花)で
ヒマワリの学名になるんだって
すってき~~
なんたって素晴らしいのは
花言葉だよ
「輝かしい未来」

すごいね~

ステキな言葉を
お名前にもらってきた
この子は
青空によく映えて
本当に
この子のように
澄み切った空に
そびえ立って
キラキラ生きたいね~

未来ってさ
青空じゃない?
そのくらいでかくて
なんでも描き込める
キャンパスだよね
夢のキャンバス
最近はずーずーしくなって
ここになんでも描き込む
こんなに自由で
不公平がなくて
大きな贈り物って
あるかしら?

ここの描き込むパワーを
青春力って呼ぼう
年齢は関係ないよ~
私は
たくさんの笑顔を描き込む
動物さんをいっぱい描き込む
もちろんお花だらけ
光りいっぱいで
果物の木がいっぱいで~
お~
海が見えて
金色に光っている
この香りはなに?
え?
この曲は?
誰の声?

あ~
妄想が広がる
いいね~
私の天国
地上天国
動物天国
妄想を実現できるか?
「できるか」なんて存在しない
「どうやるか」でしかない
Yes?
No?
じゃない
How?


When?
陳腐な質問だ
だって
今あるのは?
過去もない
未来もない
だったら?
そう
さっさと
描き始める!

夢の絵筆は折れないし
それをふるう腕も
疲れない
不思議だよね~
だから
ただただ
描きまくれ
おてんこ盛りに描きまくれ
描いて描いて
描きまくれ



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡