vegan-support-BiNatureenの日記

宇宙エネルギービジネス

f:id:vegan-support-BiNatureen:20201228182933j:plain
金運ちゃんの朝だよ~



ちょっと前に来年のカレンダーを買った
見やすくてシンプルなものが
毎年の定番
かわいいデザインは山ほどあるが
書き込めるタイプで
必要情報が最低限載っているもの
これが使い勝手がいいことに
何年か前に気がついた
切り取るタイプではなく
リングでめくるタイプなので
簡単な日記にもなり
家計簿的な
忘備録にもなる

この他に
家に置くタイプのマジェンタの手帳
これがもう少し詳しい日記
どんな動物さんに会ったとか
良かったこと
すごかったこと等を書く
これはマジェンタと決めている
これが一番パワフル
思いついたことや
すごい言葉をいただいた(見つけた)時に
書き込んでおく

この定番に
今年から月のカレンダーを加えた
いつ満月なのかとか
ついつい感覚でいると
1日くらいズレたりするし
間違ってはいけないと思ったからだが
思いのほか役に立った
一粒万倍日の概念は
友人みんなとも共有できた
みんな意識して活用している

今2021年の一粒万倍日を
チェックしてみた
注意をしなければならないのは
不成就日と重なる日だ
親切なサイトでは
それも教えてくれているよ
基本
毎日が大安だと思って
天にお任せの人生を歩んでいるが
一粒が万倍に増えるという概念は
ものすごくワクワクするから
直ぐ取り入れた
こんなに効率のいいビジネス
乗らない手はないでしょう?
信じる者は救われるのだ~

今年は卓上型の月のカレンダー
これは月の形が金色で記されている
見るだけでワクワクする
仕事場の自分の席に置こう
それから
こんなのがあるのかと
びっくりしたのが
金色の日めくりカレンダー
家用に買った
キンキンピカピカ
数日後
もっとすごいのを見つけた
金運カレンダー
これは大きな表紙が全部
ピカピカの金色だ

金運はため込んではいけない
金運は使わないと腐る
金運の相が出ている人ほど
お金に困っているのだそうだ
へ~
意外じゃない?
これを説く著者は手相を観る
普通
その相が表れていると
それに恵まれるものだが
金運だけは違うようだ
どんどん人のために使う
世の中のために使う
そうすると流れ込んでくる

エネルギーなので
使って新しいものを流れ込ませる
貯水タンクの水がそうだ
使わないでいると腐る
使って流してやると
新しいのが入ってくる
宇宙エネルギーも同じ
私は
「ある意味
宇宙エネルギーの話しかしないよね」
ってよく人に言われる
どんなことを話していても
結局は
宇宙エネルギーのことでしかない
ブログで書いていることも
よく読んでいただければそうだと
解っていただけるかと思う

なぜ?
なぜその話しかしない?
そう
その通り
中のエネルギーを入れ替えるため
常に刷新している
意識的にしているかというと
そうでもない
これが
当たり前だが
一番気持ちいいからだ
宇宙エネルギーの話をすればするほど
パワフルになる
実は
出したものだけが入ってくるのではなく
出したもの以上が
必ず入ってくる
だから人の相談に乗っていても
結果
話をする前よりずっと
自分がパワフルになっている
宇宙エネルギービジネスは
一粒万倍なのだよ

人に与えれば与えるほどパワフルになる
金運も同じ
お金の流れる川があるという人がいる
お金は天から降ってくるという人がいる
水と同じ性質を持つからだ
そして水の神が龍神
お金の神さまでもある
ね~
エネルギーの神さまなんだ
龍神さまって

みなさんの
今年を金運で締めくくり
来年も
きらびやかな金運で幕を開け
金運に恵まれる年になりますように
そのエネルギーを
上手に使って
たくさんの人や動物さんを
幸せにしてくださいますように
そして何よりも
みなさんが
一番幸せに過ごせますように



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡