vegan-support-BiNatureenの日記

ちょっと未来からありがとう

f:id:vegan-support-BiNatureen:20201231201715j:plain
ミニガーベラちゃん



ガーベラちゃんの花言葉
「希望」
「前向き」
新年に向けて贈ろう
ピンクのガーベラちゃんの花言葉
「感謝」
終わり行く年に
全ての過去に贈ろう
赤のガーベラちゃんの花言葉
「神秘の愛」
これから地球を包む大いなる愛
すべての動物さんに贈ろう
白のガーベラちゃんの花言葉
「希望」再び
全ての看護師さんたちに贈ろう

今朝は一面の雪
まるですべてをキャンセルするように
今年一年の
苦闘を全て純白で包んでしまうかのように
そこに
雲間から
黄金のお太陽様が顔を出した
これだけが真実だと言わんばかりに

夜が明け
吹雪がおさまる
光がさし
きれいでないものは
圧倒的な白の下で
息もできない
嵐は大きな変化の前触れ
不器用な地上は
こうもしないと大変革を受け入れない
脳が覚えてしまったものを
手放すには
こんな方法しかないのか
誰が悪いのでもない
ただの学習
一度は通らなければならない
学びの道
イブがそうだったように
アダムがそうだったように

誰も悪くない
ただただ
とてつもなく痛いレッスンだった
「だった」にしたい
真実はこの黄金のエネルギー
たった一つでありながら
一瞬で闇を消す
圧倒的な白でさえ
地上一面の白でさえ
プラチナに変える
それは
約束のようだ
人は必ず白に
それからプラチナに
そして
最後は黄金の光になる

あ~
少し未来の自分は
黄金の姿をして
今の
そう未来から見たら
少し過去の私に
なんと声をかけるだろう
「それでいいんだよ」
だろうか
「そのまま進め」

「よくその瞬間も信じきれたね」

「期待に応えてくれてありがとう」

いや
私こそ
未来の自分に声をかけたい
「そこにいてくれてありがとう」
たった一つで
数えきれない命に光を分け
くる日も来る日も
希望を燃やし
分け隔てなく与え
高みで煌々と輝く
そのエネルギーに生かされ
導かれ
そして育てられ
そして
それから眼を逸らすことなく
「そこ」に行きついた自分に
本当にありがとう



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡