vegan-support-BiNatureenの日記

信念で運命を切り開く年明け

f:id:vegan-support-BiNatureen:20210101064425j:plain
今年も華やかに~



今日のお花はプリムラ
ラテン語の最初を意味する
primusが語源だって
寒さに強いので
先駆けて早春に咲く
今日にぴったりね~
この子は
プリムラの中の
ジュリアンちゃん
カラフルでステキ~~~~

プリムラちゃんのカラフルさを
風水で取り入れたら?って
記事があったよ
紹介するね
なんたって
今年こそ
いえいえ
今年も攻めなきゃね~
プリムラちゃんには
「富」と「財産」
という花言葉もあるんだって
だから
黄色の子を西側に置こう
南に青で仕事運
東は赤で愛情運
北はピンクで恋愛運だって

特にプリムラ・ポリアンサ
いっぱいお花をつけるので
「富の誇り」って花言葉があるよ
色ごとに花言葉があり
種類ごとにも花言葉がある
だから
たくさんの花言葉があるから
シーンごとに選べるね~

今日
私は紫のプリムラちゃんを選ぼうかな~
花言葉は「信頼」
種類なら
プリムラ・マラコイデス
「運命を切り開く」
別名オトメザクラ
小ぶりで素朴なお花だよ
サクラソウ科らしく
最も
野の子に似ているかも~
ここで風水再び
マラコイデスは仕事運アップ
白い子を玄関に飾るといいそう
プリムラちゃんには
活動を後押ししてくれる
お花のエネルギーがあるんだって
いただいちゃいましょう!

今年もみなさんにとって
動物さんにとって
植物さんにとって
地球にとって
本当に素晴らしい年になりますように
貫くよ~~~~~!



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡