vegan-support-BiNatureenの日記

動物天国実現!

f:id:vegan-support-BiNatureen:20210102182820j:plain
写真1:元日最初の訪問者さん



f:id:vegan-support-BiNatureen:20210102182959j:plain
写真2:今年もめでたく~



みなさん
元日どう過ごしましたか?
昨日は
素晴らしいお天気に恵まれましたね~
私は
「大切な人たちを
幸せにするプロジェクト」
早速実行しました
もちろん三密完全回避で
美味しいものと
笑いと
それから
ためになる話
ははは~

そのプロジェクト実行前に
カワイ子ちゃん
今年第一号の訪問者さん
(写真1)
に気がつきました
一番先に
幸せになったのは
私でした
ありがとう!
どうやら
玄関先で
クルクルと歩き回り
ダンスしたような跡
にゃ~
とろけました

今年は
どうやら様子が違う
年末の31日も
ものすごく面白いことがあったし
ははは~
なんと人間違いで
知らないおまわりさんに
手を振って
大きな声でご挨拶してしまった!
気さくな方で
近づいてきてくださって
あれ~
知らない方~
「ごめんなさ~い」
「いや~いいんですよ」
大笑い~

それが午前中の話で
午後は
花を食べる子二号と格闘
いや押し問答
いや押し大顔
詳しく書くと長くなるので
とりあえず
住環境をきれいにしてあげようと
入ろうとする私と
手に持ったごちそうを食べようと
大きな顔をつき出して
入るのを阻む花を食べる子二号
大きなお顔を押しては戻し
押しては戻し
ここのところの雪で
思うように扉が開かなくて
挟まったままの私は
大きなお顔と大格闘
笑える~

今年テンサイ(10歳)になるので
花を食べる子二号は
だいぶおとなしくなった
多分
私の2倍以上の体重だが
「ねねの方が強い」と
思い込んでいる
いや思い込ませてきた
最初の頃は
フェンスは飛び越えるし
猛スピードで走るし
やりたい放題
どんどんフェンスを高くして
そのたびにねねの実力?を
見せつけてきた
ははは~
頭脳戦
いや心理戦
今は
ねねは美味しいものをくれる人

どの子も
救済させてもらったが
「よく来てくれたね~」
「どうしてこんないい子が
来てくれたの~」
「生まれてきてくれて
本当にありがとう」
「会えて良かったよ~」
と毎日思う
毎日言っている

掃除をしている間
花を食べる子二号は
上唇をくるりとめくって
前歯を突き出し
小さく震わせながら笑って
幸せにしびれているみたいだった
その後
お太陽様の方を向いて
目をつむって
メディテーションをしていた
本当に気持ちよさそうだった

花を食べる子二号は
すごくいいにおいがする
「お耳を貸して」
と言って
長いお耳のあたりをクンクン
そういえば
この子を連れてきてくれたおじさまは
ものすごく優しい方で
この子の命を案じて
我が家に預けた人だが
「いいにおいだよ
嗅いでみて」
って言ったら
クンクンして下さったっけ
天国の属人さま

さ~
今年もたくさんの人を
幸せにしよう
なにができるかな~
超たのしみ~~~~
たくさんの動物さんを
幸せにするために
出来ることはなんでもしよう
今年最初の訪問者は
どうも
ご近所の中でも
ここを選んで来てくれたようだ
やっぱり
動物さんには全部
判ってしまうんだな~
見えているんだよね~
ガンバルよ
期待に応えられるように
みんなの「ねね」として
たくさんの妹と弟たちに
全ての動物さんたちに
「生まれてきて良かった~」
って
思ってもらえるように

あ~すてき~
もう実現した世界が見える
ありがとう
ありがとう
みんなみんな
良かったね~
みんなが穏やかに
神さまの子守歌を聞いている
あ~
なんてすてき
ありがとう~



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡