vegan-support-BiNatureenの日記

ピンクの約束

f:id:vegan-support-BiNatureen:20210221151028j:plain
萌香ちゃん



シンビジュームの中でも
コロンと丸いお花
カップ咲きと言うらしい
中に赤いリップがあって
印象的
2017-2018の
ジャパンフラワーセレクション入賞
その時はもう少しマットな
オレンジがかったピンクで
この鮮やかなピンクが
表現できたらもっといい
という声があったそうだ
もうその課題をクリアしている
さすが~

この春の流行色にピンクが入っている
それもこの萌香ちゃんの
「バブルガム」色に近い色が
たくさん登場している
ハッとするピンクだよね
その上とてもかわいい
ファッションに取り入れるカラーは
「自分から引き出したい何か」

「こう思われたい」
という願望が現れるそうだ
ピンクが引き出すのは
「思いやり」とか
「優しさ」だ
いいね~
それから
「親しみやすさ」を
人に与える

今年も引き続き
オーバーサイズのシャツや
ジャケットが流行していて
そこにこの萌香ピンク
バブルガムがくると
自信あるな~と
とてもカッコイイ
ただ
普通の体型で着ちゃったら
バランスオーバーかも?
なので
シーア素材の下に持ってくるか
パンツに持ってくるか
靴もいい

世の中を明るくしてくれて
ソフトにしてくれるピンク
それは
お母さんの子宮の色だからだそうだ
誰もピンクのベッドで目覚める
無条件の愛の
カフカピンクで育まれて
この世に送り出される
「幸せになる」
そう命の核に刻んで
生まれてくるのだ
だから
この愛から離れると苦しい
この愛の不在を孤独という

新しい春は
この愛の色に満ちている
もうすぐ梅から桜へと
吹き始めた風の色に
グラデーションが生まれる
里を染め
高山へと吹き上がる
優しい色の風は
冬に負った傷を癒してくれる
心にこの色を纏おう
緩やかに
そして毅然と
「幸せになる」は
ピンクから生まれた

動物さん
すべての決意で
約束
そして権利だ
幸せになろう
そして
幸せにしてあげよう



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡