vegan-support-BiNatureenの日記

才能さんにありがとう

f:id:vegan-support-BiNatureen:20210306010308j:plain 
にゃ~サボテンの赤ちゃんたち~



本当はひとつづつご紹介したい
サボテンの赤ちゃん
ものすごく不思議で
一生懸命集めた
大事な石みたいで
生きているの~?
思わず聞いてみたくなる
こんなミニこい子たちが
あんなにきれいなお花を
咲かせたり
何メートルもの柱になったりするものかと
ちょっと感慨深いものがある
命ってすごい!

このラッピングもさすがだよね
本当に赤ちゃんに見える
あ~
どこもかしこも
すごい才能さんばかり
直接会うことはできない
才能さんたち
直接お礼は言えないけれど
才能さんが生み出した
すてき子ちゃん
かわい子ちゃん
便利子ちゃん
大事に大事にすることで
心からの感謝を伝えたい

あなたの描いた
傘のお花で
雨の日が一番贅沢になりました
あなたが書いた
新聞の片隅の小さな記事が
私の宇宙を広げてくれました
あなたが開発した
ビーガンのアイスクリームは
どれほど多くの
アレルギーのある子を
笑顔にしていることでしょう

あふれる才能さん
本当にありがとう
その才能さんたちを
地球に派遣してくださった
宇宙一の才能さん
何が必要なのか
すべてお見通しの才能さん
あなたのおかげで
どれほど充実した日々か
心から感謝いたします



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡