vegan-support-BiNatureenの日記

気品をまとう

f:id:vegan-support-BiNatureen:20210408212805j:plain
スミレちゃん



庭先に
ひとつまた一つと
種類の違うスミレちゃんが咲く
近くの林を少し歩けば
数種類のスミレちゃんに出会えるが
それはもう少し先になりそうだ
どのスミレちゃんも大好きだが
紫の色で言うなら
このスミレちゃんの色が一番好きだ
最も高貴な色だと感じる

風水でも
紫は気品と美と芸術
直観と思慮深さの色とされ
内面に向かう色で
精神性を高めてくれる
紫のお花を飾るのなら
南側か南西
これから
自分を成長させていきたかったら
紫のパワーを
ファッションのどこかに
さり気なくあしらうといいそうだ

私が好きなのは
着物や帯の紫
文様で紫をとってもいいが
できれば
このスミレ紫を
金の帯で着てみたい
紫の花の精のように
もっともっと
内面の修養に努め
自らを限りなく高めないと
この願いはかなわないかもしれない
色のパワーに負けない
気品ある強さを見につけたい



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡