vegan-support-BiNatureenの日記

宇宙のSP

f:id:vegan-support-BiNatureen:20210410183255j:plain
宇宙人みたい!



この子たちが
植えた種が思い出せない
ミニ?アイリス
色の入り方や
花びらの形から
それぞれ名前がついているが
この子たちに相当するのが
見つからなかった
ナターシャというのは
この形で真っ白の子で
鳥さんみたい
一番原種に近いんだって
やっぱり
アイリスも原種はちっこいんだね
キャンタブっていうのが
水色の子に近いけれど
中央に黄色い線があるので
これとも違う

アイリス系は
そばに植えると
色がどんどん移って
様々な新しい色の子が
容易に出てくるのかもしれない
地上10センチで
葉もほとんど出ていない
いきなり
落ち葉の中から咲いていて
春らしからぬ
怪しい?存在感は
まさしく宇宙人
小学生の子供たちに見せたら
「うんうん」
と納得していたので
宇宙人だと感じたのは
私だけではない
是非現場で
この宇宙人たちに会って欲しい

宇宙人は
お花だけじゃなく
市中で人々に紛れている
動物さんにも紛れている
何をしているんだろうね~
一説に
スパイ?
一説に
実験?
一説に
SP
一説に
お茶目ないたずら
どれがお気に入り?

要人警護
やっぱりこれが最高でしょう
だってプリンセスちゃんだから
みんなもね
プリンス君で
プリンセスちゃん
だから
守られているんだよ
その上
天国の仮想通貨なるものまで
与えてくれているんだって
まっじ?
なのに
その存在は
完璧な変装で見破れない
しっぽをつかんでやりたいが
どうも
向こうが上手
私のしっぽを踏んでいて
ニヤニヤ笑っている

まっいいっか
気配は
感じないわけじゃないから
楽しんでいよう
いつかむこうが
姿を見せたくなるまで
ただ
感謝と愛を
贈り続けよう
そして
私も
姿を見せることなく
贈り物をし
幸せを祈れる
宇宙人になろう



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡