vegan-support-BiNatureenの日記

壮大な絵を描く

f:id:vegan-support-BiNatureen:20210424182226j:plain
プリムラちゃん



プリムラちゃんはサクラソウ科だが
日本の野山にある子とは違う
西洋で交配された品種
華やかで
色も鮮やかだ
この子はだいぶ前に植えたが
株分けして
少々生育が弱った気がする
寒い季節に
土が持ち上がってしまい
根が浮いてしまうのが原因だと思われる
宿根でも
あまり強くないのかもしれない
だから
咲いてくれると
本当に嬉しい
増えなくても
咲いてくれるだけでうれしい

お花の移植は
咲いた時のイメージを描いて
進める
隣のお花の色や種類も配慮する
咲く時期もずれるから
未来の絵画を
頭で描くのは
結構高度なテクニックだと思う
庭師の人は
そうした空間デザインに長けている
フラワーパークのデザインも
壮大で面白そうだ


何を学び
何をなすか
自分の心をどう整え
どう
自分を幸せにしておくか
何を信じ
何を次に探すか?
すべて未来の人生のデザインだ
面白いと思って取り組みたい
この宇宙を描き
この地球を描いてきた
天才画伯の血を引く私たち
わくわくする
壮大な絵を仕上げてみたい


♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡