vegan-support-BiNatureenの日記

宇宙に開いて

f:id:vegan-support-BiNatureen:20210512185850j:plain
オダマキ



風鈴オダマキというのが
あるのだそうだ
茎から
うつ向くように
コロンと咲く
がくの後ろが
この写真の姫様のように
ピョンピョンととんがった
距(キョ)と呼ぶらしい
私が大好きな部分がない
宇宙チックな部分がないのだそうだ
姫様は宇宙人


小学校4年生の子が話していた
ゲームの名前を知らなかったので
調べようとメモを取ったところ
「え、私たちのクラスの人しか知りませんよ
だって○○君が作ったのだから」
紙に書いて
対戦するらしいが
レベル3段階あり
それぞれのレベルの名前もかっこよく
1000ポイント獲得でレベルアップする仕組み
これ以外の内容は聞いていない
聞いてもおそらく解らない

自分たちだけの創作ゲームなら
よりエキサイティングに違いない
感心してしまった
こういう子が
やがて世界中が夢中になる
ゲームを創ってしまうのだろうな
すごく楽しみだ
今の子供たちも
宇宙人だ
宇宙の英知の波動を
さらりと受け取って
自分の世界で応用できてしまう
宇宙に対して
開いているんだな
すてき~

宇宙に開き
宇宙から降ってくる
ありとあらゆる情報を拾い上げ
創り上げる
有形であれ
無形であれ


私もあることを実験中だ
これが成功すれば
たくさんの人が幸せになれるかもしれない
宇宙から救いあげたものだが
ワクワクするな~
負けるな~
小学生に負けるな~
バンバン創っちゃえ~



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡