vegan-support-BiNatureenの日記

66%

f:id:vegan-support-BiNatureen:20210603200342j:plain
優しい色だね~



オダマキちゃんの宇宙
ご覧あれ
本当にステキ
自分がお花になるなら
こんな子になりたい
梅雨の頃の
じめじめ
ちょっと重くて
暗めの空の下で
柔らかい明かりになりたい
パンデミックの空気の中で
ポッと
優しさをともしたい

最近
菜園に行くと
ハクセキレイがやってくる
種をまいたり
有機肥料を入れたりしていると
寄り添うように
1メートルほどのところを
一緒に歩いてくれる
模様がちょっと違うので
違う個体が
やってきているのだと思う
なかなか骨の折れる仕事だが
鳥さんを見ると
ちょっとほっとして
またほんのちょっと
顔晴れる
同じ場所で作業する家人は
楽しそうに
話しかけている

ちょっと前に
世界のベジタリアン
ビーガンの比率が66%になったと
聞いた
これはとても大きな数字だ
人口比率の高いところが
かなり移行していないと
こうならないかもしれない
パンデミックのために
インバウンドが当てにならない
日本では当初の予測より
遅れるかもしれないが
世界の潮流には抗えない
特に流行に敏感な若い世代の
柔軟な適応能力は
おそらくあっという間に
既存のものをひっくり返すだろう

あ~
もうすぐなんだな
動物さんが幸せに暮らせる世界
地球が
宇宙の高い意識レベルで
燦燦と輝く日は近い
我が家の動物家族は
それに協力し
見届けるために
この時代に生まれ
我が家にやってきた
彼らは
さまざまな動物さんたちと
交信を繰り返し
淡々とミッションを遂行する
彼らも
優しい希望の明かりだ
地球上に今
もともと非菜食
あるいは
雑食の動物さんが
菜食やビーガン化している
この数はおびただしい
みんなが明かりだ
パンデミック
呼び込んでしまった
文明の闇にともる明かり
もうすぐ
長い夜が明ける
あ~
本当に良かった
ありがとう!



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡