vegan-support-BiNatureenの日記

完璧な1日とハッピーの達人

f:id:vegan-support-BiNatureen:20210711213423j:plain
マウンテンミントちゃん



マウンテンミントの花束
いただきました
よく見ると
かわいいつぼみがいっぱい
さわやかな香りがする
中でも素晴らしいのは
このアイシーフロストな色!
な~んてすてき
涼しそうね~
ちょっと調べたら
挿し木で根がつくそうだ
この子たちを
みんなに見てもらって
楽しんでもらったら
ちょっと挿してみようかな

完璧な日というのがある
全てのタイミングが
見事にかみ合う
その間
何人もの人とかかわり
丸1日ともなれば
かなりの人数とかかわるが
それでも
完璧にうまくいく
何が功を奏して
こうなったのか
分析をしてみる
一番多く
口にした言葉は?
一番感情が動いたシーンは?
そうすると見えてくる
やっぱり
起こることは
人の思考と連動していて
口に出した言葉に連動している
特に
とてもいい気持で
口に出した言葉
熱量のある言葉
ワクワクしながら発した言葉
それらが形になって現れる
今日は
そのスピードが速くて
すべてがつながって起こった
水が流れるように
な~~~~~~んてすてき!
そして
一番素敵なのは
その「すてき」を
共有する人たちが
みんな同じように
恩恵を受けること
これが共鳴の論理だろう
幸せな人がいて
その人と一緒に揺れていると
幸せなことが起こる
ワクワクしている人がいて
応援していると自分も
ワクワク揺れ始める
そして
ぽ~んとすてきなことが落ちてくる
まるで手の中に
リンゴが落ちてくるように
そのくらい
努力はいらない
「がんばる」ことなく
共に益を受ける
あ~
あ~
すてき!
ハッピーの達人になって
みんなで影響しあい
応援しあい
世の中のハッピーの底上げを
どんどこして行こう



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡