vegan-support-BiNatureenの日記

ほっぺにはなまるを咲かせよう

f:id:vegan-support-BiNatureen:20210724053309j:plain
ハタザオキキョウちゃんかな~



久々に雨が降った
通り雨のように
今日は
どうしても幸せになってもらいたい
プリンセスちゃんとプリンス君が来た
自分にできることは何だろう
美味しいビーガン料理で
ほっぺにはなまるを描くことかな
そう思って作った料理が
プリンス君の大好物だった
大きなピーマンを見つけたので
ピーマンのソイミート詰めにした
お米は熊本の
「森のくまさん」
デザートは
ルビーの
グレープフルーツの
皮の容器に
ルビーグレープフルーツと
ゴールドキウイ
大粒ブルーベリーを
森合わせた
ソイアイスクリームには
2種のお花のジャム
パープルと赤をのせて

二人の天使
母と息子の
本当にがんばっている二人
ただただ
二人のことを思って
ただただ
二人の笑顔を思い浮かべて
そうやって描いた
ほっぺにはなまる
なんてすてきなんだろう
美味しいものを食べる時
人のほっぺに
幸せが浮かび上がる
それが
作り手のほっぺにも花を咲かせる
ほっぺにはなまる
みんなのほっぺにはなまる
地上をいつか
このはなまるだらけにしよう
その前に
目の前の
身近な大切な人達の
ほっぺにはなまるを咲かせよう
至福のはなまる
あっちにも
こっちにも



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡