vegan-support-BiNatureenの日記

VXからGXへ

f:id:vegan-support-BiNatureen:20210728054258j:plain
白いタイマツソウちゃんとお客様



ははは~
またまた焦点が
斑入りのアサガオの葉に
白いタイマツソウちゃんもさることながら
右側のお花の右に写っている
オレンジの子はハチさん
せわしく
細長いお花を
覗き込んでは別のお花にと
夕方なのに
懸命に蜜を集める働き者さん
かわいいな~
偉いな~

今日はスーパーで
白ナスを見つけた
なかなか出会えないので
出会ったら買い
別名トロナスで
加熱するとトロトロ
天ぷらでいただくのが一番
ちょっと前までは
黄緑色のナス
これも白ナスと呼ぶらしいが
この苗が買えたのだが
最近は出回らなくなった
これもトロナスなので
残念に思っていたので
白ナスゲットで
ラッキ~

新奇探査性の強い性格で
良かったと思う
特に
くだものや野菜に
この性格をいかんなく発揮して?
ビーガンの食卓を
彩るのが好き
友人たちは
私のところで「初物」を
食べることが多いと言う
目新しいものだけでなく
出始めを狙う
旬の先取りも得意だ
なんでも早い方がいいし
面白い方がいい
話題性があっていい
ほんのちょっと
ハッピーが大きくなる気がする
誰かのハッピーを
クリエイトしたくて
ウズウズしている

世の中はGX
グリーントランスフォーメーション
カーボンゼロに向けて
思ったよりも
大きな企業が急速に
舵を切っていて
世界を牽引している
これが
さらに
VXへ
ビーガントランスフォーメーション!
VXはGXの一部だから
誰もVXとは呼ばないだろうが
確実に勢いを増している
世界はやっぱり賢明な方向へ
ちゃんと流れている
VXの波は
深層で起きていて
もうすぐ表面に上がってくる
代替ミートや
代替エッグ
代替魚介が
代わる代わる
経済新聞の紙面を飾る
もうすぐVXの夜が明ける
そして
最後は
GX
ゴッドトランスフォーメーション
人類は
最後のトランスフォーメーション
本性である神性への
新奇探査への旅に出る



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡