vegan-support-BiNatureenの日記

地球の磁場の歪みを修正する

f:id:vegan-support-BiNatureen:20210823183035j:plain
ルビーのトンボちゃん



昨日
アフガニスタンの事を書いた
1週間ほど前に見た
映像が頭を離れなかった
それで
ネガティブなことを
ほとんど書かない私が
あえて書いた
ところが
午前8時のニュースで
事実誤認だったことに
気が付いた
本当に申し訳ない
アメリカ兵に託された赤ちゃんは
病気を抱えていて
治療が必要だったそうだ
赤ちゃんは治療を終えて
両親のもとに返されたそうだ
それで
記事を書き直そうかと
考えた
考えたが
書き直すことがない
赤ちゃんに関する
事実誤認を除いて
なので
昨日の記事には
PSの形で
事実の訂正を
させていただいた

アフガニスタン
昨日も書いたが
親日家の多い
遠いが
思いの近い国
そこで起こっていることは
私たちに何を
教えているのだろう
病気の赤ちゃんの話と
同時に流れた
もう一つの赤ちゃんの話
米軍機の中で
産気づいた
アフガニスタン人の
妊婦さんがいて
パイロットは
機内の気圧を下げるために
ギリギリ低空飛行をして
空港に降り立った
妊婦さんは
そこで準備されていた
施設に運ばれ
無事赤ちゃんを出産したそうだ
こんな有事を
目の当たりにしなければ
知る由もない
米軍の高度なスキルや
兵士たちの
神のような振る舞い
人は
苦しい時に限って
極限で
自分の命を顧みず
とっさに
人を救う行動に出るそうだ
限りなく深く大きな闇に
人の神的本質が浮かび上がる
人は
誰かを助けたい存在なのだ
人は
誰かの役に立たずに
いられないのだ
だから
人はすてきなのだ

米軍兵のパイロットのような
あるいは医療施設のような
非常に高度なスキルこそ
最高峰の科学技術や
医療技術こそ
人を救うために使われるべきだ
戦争の道具にしてはならない
相手を牽制する道具に
してはならない
天から授かった智慧の粋を
私利私欲
権力欲にまみれた手で
使用してはならない

己は何者なのか
何のために
その手段や道具
機会を授かっているのか
その気になったら
海を割り
山だって動かせる
その力をもって
何をなすのか
天に先に帰っている
多くの知己たちに
顔向けのできる
生き方をすべきだ
内なる神のパワーを生きよ
アフガニスタン
私たちの心の家族のために
私たちが本気でできる
今この場でできる
地球の磁場の
歪みの修正方法だ



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡