vegan-support-BiNatureenの日記

最も優しい私

f:id:vegan-support-BiNatureen:20210830185109j:plain
色鮮やかなヒルガオちゃん



ちょっと前に
ヒルガオちゃんが食べられると知り
チャンスを待っていた
畑の隅で
農薬の影響もなさそう
けれども
あまりにも色がきれいで
うっとり
やっぱり摘めなかった
かぼちゃのお花も食べられると
レシピなども見ちゃって
これまた畑に出かけたが
やっぱり摘めない
きっと
神さまがくださるときは
すんなり摘めるのだろう
いただけるものをいただいて
ハッピーでいよう

今年は不思議な気分で
例えばブルーベリーも
最初何回か採ったら
「もういいかな~」
みたいになって
たわわになっていたが
ほとんど
鳥さんや
何かの動物さんが食べたと思う
この「もういいかな~」は
無理もしていないし
すごく自然な思いで
どこからかやってきたような
思いだ
神さまが
「あげなさい」
と言っているのだと思う

最近
ものすごくたくさんの
動物さんや虫さんに
遭遇する
よ~く観察していると
わざと私の前に出てくるような
出方をする
どちらの方角にも行けるのに
こちらに向かって歩いてきたり
飛んでくる
う~ん
集まってくるって感じ
「動物さん好き好き!」
「かわいい~!」
とわめいているので
動物界に知れ渡って
しまったかもしれない
動物さんや虫さんと
よく話す
動物さんや虫さんには
無意識に
最も優しく
話しかけているね
彼らのバイブレーションが
純粋で穏やかだから
最も優しい私が
引き出される

目に見えない世界に
片足を突っ込んだまま
生まれて
あらゆることを
経験してきたが

両足を
目に見えない世界に
突っ込んでいて
同時に
この世界にも
身を置いていて
一番
安定しているかもしれない
私が持ってきたものの
使い道がちゃんと理解できたし
使いこなせていると思う
良きものが
こっちに向かって
ザッザッザと歩いてくる

大丈夫かな?
口の角は上がっている?
ネガなことに
気をとられていなかった?
ネガなことに
反応していなかった?
笑顔かな?
疲れたとか
眠いとか
そんな状態で
近くの大事な命さんに
気づけないなんてこと
なかった?
大丈夫かな?
近づいてきてくれる
ハッピーに
ちゃんと気づいている?
ありがとうって言えている?
大好き
ありがとう
ありがとう
ありがとう



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡