vegan-support-BiNatureenの日記

社長の仕事

f:id:vegan-support-BiNatureen:20210917190023j:plain
ユーパトリウムちゃんと蝶ちょさん



ユーパトリウムちゃんの
花言葉
「思いやり」だ
あなたは
自分の身体に
十分な思いやりを
持っているだろうか
あなたは
あなたの身体の社長だ
体の隅々まで気を配り
管理し
社員たち(この場合
細胞や臓器
骨や筋肉など)に
最大限のパフォーマンスを
してもらわねばならない
愛情をかけ
理念(何を目指すか)を
理解してもらって
喜んで働いてもらう必要がある
あなたの身体を
ブラック企業化して
酷使していないか
もう一度考えてほしい
身体は従順に
もう何十年も
あなたと共に走ってきた
車のようなマシンならば
とっくに悲鳴をあげているだろう
 
一番思いやりを
かけなければならないのは
あなたの身体だ
一番身近で
あなたに仕えている存在に
感謝できず
報いることができなければ
誰にも優しくできない
大事な人にも
動物さんにも
地球にも
 
あなたは
あなたの身体の社長だ
社長としての仕事を
ちゃんとしよう
社員に尊敬される社長になろう
社員への愛だけは
誰にも負けない社長になろう



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡