vegan-support-BiNatureenの日記

このタイミングにありがとう!

f:id:vegan-support-BiNatureen:20210918170130j:plain
レモンイエローのひまわりちゃん



ビーガンのライフスープというのが
発売された
災害時などにストックしておける
賞味期限は5年
粉末でコンパクト
色々な栄養素が入り
化学調味料
保存料など不使用だ
粉末の状態は
白っぽい粉なのだが
熱湯に溶くと
ほんのり黄色になって
ちょうど
このひまわりちゃんの
花びらのような色になる
味は野菜コンソメ
なかなかのクオリティだ
災害はいつどこで
起こるかわからない
その上
パンデミック禍だ
何があるかわからないので
2週間分は
ストックしておくといいと思う
 
このスープを開発した
べジタルアドバンス
という会社は
ビーガンのスープを
是非出してほしいと
要望したら
すぐに対応してくれた
常々
被災地に物資を持っていくたびに
こうした食品があったらと
心から願っていた
ビーガンの人はもちろん
アレルギーのある人も助かる
これから
ビーガン人口は
爆発的に増える
べジタルアドバンスは
非常に柔軟で
先見の明があり
スピード感の
半端ない会社だ
レモンイエローのひまわり
サンリッチレモンの花言葉
「願望」だ
こうした食品を
望んでいたたくさんの人々の
願望をかなえてくれた会社に
心から感謝!



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡