vegan-support-BiNatureenの日記

おめでたい日をありがとう

f:id:vegan-support-BiNatureen:20210928234610j:plain
クマザサにお客様



この子は
ヒメジャノメちゃんという蝶
イネやススキ
ササを幼虫は食べる
低いところを飛ぶ蝶だって
目ん玉模様があって
かわいいね~
 
数日前に
とても素敵なお名前の人に会った
苗字に”金”という文字があり
お名前にも”金”の文字が入る
バリバリ金運の塊のような
お名前だった
日本に同じ名前は
その方以外にはいなそうだ
しかも
その方のお仕事は
金襴緞子
扱うお仕事だよ
ここまでくると
金運お姉さま
完璧でしょう?
このお姉さまに会いに行くなら
絶対金曜日!
(今日だね)
どんだけおめでたいの!
さあ
みなさんも
金運お姉さまに
あやかって
幸せになりましょうね
不安定な世相の今
たわいもないが
縁起がよかったり
景気の良い冗談が
人々に笑顔を取り戻させる
金運お姉さまは
「近くに行ったら
連絡しますね」
なんて
おっしゃるので
嬉しくなって
悪のりして
「ええ
是非
フェラーリに乗って
いらしてください!」
また爆笑だった
こういう時だから
朗らかに
笑っていようね
こういう時だから
どこまでも
突き抜けて
澄んだ青空のように
生きようね
あ~
出会いって
なんてステキなんだろう~



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡