vegan-support-BiNatureenの日記

Time-eat-tiger

f:id:vegan-support-BiNatureen:20211104202723j:plain
トラノオちゃんの紅葉




丸い葉っぱが可愛いね
あんなにふさふさの
真っ白い尾っぽのお花が
こんなに赤くなるのだよ
真っ白に咲いて
赤く終わる
なんてステキ
 

私は
Time-eat-tiger
競争している
時間を食べる
心優しい虎は
私が立ち止まらない限り
何もしない
隣りを一緒に走ってくれる
心強い仲間たちと変わらない
しかし
一旦止まれば
私の時間は
食いつくされる
これには容赦ない
時々
ふわふわの
真っ白い尻尾を見ながら
走りたいとも思うが
頭一つでも
遅れようものなら
今までしてきたことが
台無しになるやも知れず
 
ははは~
こういうところに
負けん気は発揮しよう
人との競争には興味がない
自分の心から飛び出した
Time-eat-tigerだけが
競争相手だ
Time-eat-tiger
絶妙に
私の頭脳と連携し
弱点を突こうとする
いや~
こういう性格で正解!
相手が強ければ強いほど
燃えるじゃん
時間がなければないほど
する!
できる!
でしかないもんね~
 
あ~了解!
Time-eat-tiger
神さまからの贈り物
感謝
感謝
感謝

絶対負けない
あっはは~



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡