vegan-support-BiNatureenの日記

無邪気なサンタさん

f:id:vegan-support-BiNatureen:20211223080519j:plain
フリージアちゃん



とても素敵な香り
お正月のお花を
と思いながら
この子を迎えた
このとびぬけた
明るい黄色を
見ていると
幸運が
押し寄せてくる
気がする
 
先日
会いそこなっていた
サンタさんに
たった今会えた!
たまたま
「お福分け」の
サンタさんの話を
いらしたお客さまに
話した
「いい話よね~」と
そしたら
そのお客さまが
帰ってすぐに
メールがあった
「~辺りを歩いてましたよ」
え”~
差し上げるものを
ひっつかんで
車で向かった
 
サンタさんは
私の職場に
寄ろうとしたのだそうだ
お客さまがいたので
遠慮したのだという
一緒に
コーヒーを飲みましょうと
私のメールにあったので
わざわざ
焼き芋を
ご自分で作られて
持参されたのだという
焼き芋でコーヒー!
なんてステキ
(焼き芋は
お土産にいただいちゃいました)
 
そんな話をしていたら
サンタさん目当ての
かわいいお嬢さんが
お母さんとやってきた
サンタさんはモテモテ
サンタさんも
幼いお嬢さんも
お母さんも
みんなが
会えたことを
ものすごく喜んでいた
いつも
屈託なく
ご縁を無邪気に喜んでいる
このサンタさんは
お声が大きくて
エネルギーに
満ち溢れている
生きているのが
本当に楽しそうだ
「みなさんのおかげで」
と感謝の言葉を
何回も口にする
 
蛇足だが
私のところに
来ていたお客さまは
ガソリンを入れようと
いつもの道ではなく
遠回りをしたのだそうだ
スタンドがお休みだと
すぐに気づいたので
引き返すこともできた
かもしれない
そしたら
サンタさん情報は
私に届かなかったので
全ては完璧!
最近
全てが
うまくいく
ものすごくうまくいく
面白いな~~~
本当に
全てに
感謝!
感謝!
 
メリークリスマス
サンタさん
黄色のフリージア
花言葉は無邪気
天国の品性を備えた
サンタさんに
贈ります



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡