vegan-support-BiNatureenの日記

「まこと」と「まこと」と「まこと」と「まこと」

f:id:vegan-support-BiNatureen:20211226162712j:plain
カスミソウちゃん



Baby’s breath
赤ちゃんの吐息
カスミソウの英名だ
にゃ~~~~んて
かわいいの~
 
今年のクリスマスは
ステキだった
イブには
思いもよらない
プレゼントが届いたし
会いたかった人には
会えて
連絡取りたかった人には
連絡ができた
この連絡取りたかった人は
いつも言う
「どうして分かっちゃうんだろう」
どうやら
私は絶妙のタイミングで
電話をするらしい
その人が
最も必要としている時に
あ~
天はうまいこと
私を使って下さっている
私は自分を忙しくすることで忙しく
ただ瞬間瞬間
心にポッと浮かんだことを
隙間に入れていく
頭を使う暇もないのが
功を奏している
 
真(まこと)と誠(まこと)と
信(まこと)と実(まこと)
さえあれば
全てが
ピタピタと合っていく
宇宙の波に乗る腕は
どんどん上がる
反対に
エゴだらけの時は
どんなに欲しても
どんなに頑張っても
まるでうまくいかない
空回りする
だから
することなすこと
それらがどうなるか
これが
解であり
学ぶべき要だ
 
うまく波に乗れている時こそ
深く深く感謝して
もっともっと
天にゆだねられるように
なりたい
もっともっと学んで
もっともっと
しなやかになって
もっともっと
大きくなりたい
もっともっと
たくさんの人
たくさんの動物さんを
助けたい
うまく波に乗れている時こそ
更にそのスキルを磨きたい
いつお呼びがかかっても
すぐに反応できるよう
スタンバイしていたい
常に
「まこと」と「まこと」と
「まこと」と「まこと」を
貫いて



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡