vegan-support-BiNatureenの日記

それで勝負せよ

f:id:vegan-support-BiNatureen:20211230003556j:plain
一番上のコウモリちゃんに注目



夕焼けのコウモリちゃん
片方の羽の下方が
光っているよね~
ステキ
希望のコウモリちゃん
天使のコウモリちゃん
ピンクコウモリちゃん
 
黄金(コガネ)ふじ
というリンゴを食べた
ものすごくジューシーで
甘みと酸味のバランスがよく
歯ごたえ抜群で
本当においしい
これは「枝変わり」といって
突然変異でできたものを
育種したという
とても貴重で
あまり出回らないらしい
リンゴは
交配を繰り返し
新種が生まれているが
この枝変わりでは
突然色が濃くなるもの
色が濃く早く熟成するもの
そして
黄金ふじのように
色がないものもあるという
 
色のないものの中に
白ふじがあるし
同じ色なしの
ゴールドファームに至っては
オレンジと緑のさし色で
(猫ちゃんのサビ)
パッと見には
梨にしか見えない
なんてリンゴもあるらしい
是非食べて見たいと思う
 
神さまの贈り物である
こうした突然変異は
ステキなサプライズ
みんなと違うってことは
贈り物なんじゃないか
「それで勝負しなさい」
という
メッセージなんじゃないか
違うって素晴らしい
違いを生かすために
生まれたんじゃないか
だから
みんな
違う形で勝負していいんだ
 
して見るよ
これでさ
勝負



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡