vegan-support-BiNatureenの日記

まだまだぁ!

f:id:vegan-support-BiNatureen:20211230220348j:plain
虹!虹!虹!



今日
3回虹を見た
だいたい
朝起きた瞬間
すごいことが
起こる日は違う
お太陽さまが
枕元まで
迎えに来ていて
目を開く前から
自分は
笑っている
 
今日
圧巻だったのは
3回目の虹
私の運転と共に
縦の虹が移動して
大好きな山
Good job mountainと
重なった
あ~
あれは
やはり神の宿る山!
天から降りた
虹色の衣(きぬ)の
似合う山
すごかったな~
 
その前に
2番目の虹を追いかけて
一度も走ったことのない道を
上ったら
あのおばちゃんの
小さな衣料品店を見つけた
時々
大きなスーパーで
洋服を並べている
あのオレンジジュースの
誠実なおばちゃんだ
(以前ブログに書いた)
「あ~ここなんだ!」
普通に走ってたら
絶対見つけられないだろう
ラッキ~~~!
 
さて
残すところ2日となった
今年も
巧妙な
ネガの手口に
踊らされた周囲の人々に
様々な事象に
こっぴどく
試された年だった
けれどいつだって
2日と続かない
バチンッとスイッチが入ると
瞬時に跳ねのける
その繰り返しだ
そして
そのたびごとに
パワーアップした自分を知る
ありがたいことだ
本当に
感謝しかない
良いことにも
悪いことにも
ただただ感謝だ
 
まだまだぁ!




♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡