vegan-support-BiNatureenの日記

チカちゃんのお花


ヒメフウロちゃん



このヒメフウロ
チカちゃんの大好きなお花
ずいぶん前に
花壇から消えてしまって
とても残念に思っていた
ところが今年
植えたところから
離れた場所に咲いているのを
見つけた
この写真を撮って
数日後に
お花は散った
もし気づかずにいたら
ヒメフウロちゃんは
我が家の花壇から
消え去ったと
思い込んでいたと思う
チカちゃんは
何年も前に
天国に旅立った
チカちゃんの桜と
私が呼ぶ緋寒桜がある
これも
小さな花びらの桜だ
その桜の木のそばを通るときは
「チカちゃ~ん」
と言って
かならず手を小さく振る
往復手を振る
チカちゃんは
自分の病気が
再発したと解ってから
「きれいなものだけが食べたい」
とよく言っていた
ビーガンのことだ
今きっと
天国で
チカちゃんは
きれいに生きているね
小さなピンクのお花を見ると
チカちゃんの
優しい声がよみがえる
芸術センス抜群で
芸術家のように生きたチカちゃん
天国はチカちゃんみたいな人で
いっぱいでしょう?
創造のパワーを
思いっきし発揮して
ものすごく楽しいんだろうな~
チカちゃん
今も大好きだよ~~~~



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡