vegan-support-BiNatureenの日記

福来来


白いキキョウちゃん



不思議な日だった
のっぴきならない
用事があって
時間が押しまくって
かなり厳しかったが
選択肢はなく
出かけることになった
色々な意味で
そう遠くへは
行けそうもないので
一番手近なところで
用事を済ませる
ことにした
ところが
その場所まで行くと
ふと気が変わった
もう少し先に
行ってみよう
しばらく進むと
向かっている方向に
黒い雨柱が立っている
稲妻も見える
これはヤバいかもしれない
通り過ぎてきた後ろでは
雲間から光がさし
天使の階段が出ている
これは正解なのか?

結果を先に書こう
正解だった
予想を上回る収穫だった
その上
帰り道で
ちっちゃな鹿ちゃんを見た
そこは
雨柱が通過したところだった
(なぜか自分は
雨にあうことはなかったが)
それから
30分後
今度は
大きなフクロウが
舗装道路上にいた
危ない危ない!
スピードを落として
すぐわきを通り過ぎた
後ろから
車が来ないようにと
祈る思いだった
すると
その子は
私が通り過ぎた後で
飛び立ち
私の車の前!を
低く横切って
飛び去った
ものすごく
目の大きな子だった
すごいね~
福来来~
ものすごく大きな
福来来~
ありがとうね~~~~
直感には
従うもんやね~
あ~良かった~



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡