vegan-support-BiNatureenの日記

ポロって信じて


大好き!白いナデシコちゃん



だいぶ前に行ったお店で
コンテナが来ないので
注文した新作が
届いていなくて
品物が少ないの
と言っていた
秋物からは大丈夫だと
思う
とも
そういえば
こうした支障は
色々なところに出ている
世界中から
色々なものが
直ぐに届く時代
とっても便利~
と思っていたのに
一旦
何かが起こると
こんなことに
なっちゃうんだ
と実感した
実は
ビーガンの
キャットフードは
海外から来ている
イタリアだったり
イギリスだったり
アメリカだったり
前は
オーストラリアもあった
仕入れに
奮闘してくれている人は
本当に
顔晴って
くれているが
有事だったり
一旦
何かが起こると
かなりの
影響を受ける
ファッション
アイテムなら
届かなくても
そんなに
支障がないかも
しれないが
一旦慣れ親しんだ
嗜好を安易に
変えられない
ネコちゃんの
ご飯となると
深刻だ
だから
世界平和を
心から願う
パンデミックのない
世界を願う
日本という
小さな国では
全てを国産で
賄うことは
不可能だ
もちろん
ビーガンの
キャットフードが
国産になったら
ものすごく嬉しい
そんな日がもうすぐ
来るかもしれない
日本では
大きな企業ほど
プラントベースの食品の
開発に力を入れている
動物さんのご飯も
やってくれないかな~

こんなことを
書いていると
ビーガンの
キャットフードで
ネコちゃん大丈夫なの?
という疑問を
持つ人がいる
かもしれない
ネコちゃんて
肉食なのに
って
そう?
我が家の16歳の王子様は
もう10年近く
病院に行っていない
よその人が来ては
「ここの家のネコは
違う」
とよく言われる
気性が穏やかで
IQが高い
手前みそと
言われそうだが
一番の違いは
「愛深さ」だと
思う
動物さんの魂は
実は
肉食を望んでいない
カルマゆえに
「その動物の肉体」
に入らねばならないだけ
動物さんと
コミュニケーションを
とってみれば分かる

我が家の16歳は
遡って
最後に病院に行った
ず~っとむかし
ものすごく小さな
錠剤に
香料だかなんだかに
ほんのちょっと
お魚の成分が
入っていて
(知らずに飲ませたのだが)
その薬を飲ませた直後
8回吐いた
とことん吐いた
普段は
吐いても2~3回
そして
テレパシーで言ってきた
「ねね
僕は体じゃないよ」
あの時は
泣いて謝った
このネコちゃんは
ビーガンになれると知って
この体に入ったのだ
自分が
どんなところに
降りるか
何のために降りるか
魂の時の
彼らは知っているから

みんながね
魂の声を
聞くことが出来たらね
世の中
こんなじゃないし
きっと
動物さんも
ものすごく
大事にされると思う
ちょっと
離れちゃったんだよね
人間と動物さん
回帰できるかな~
こんなに地球を苦しめて
こんなに
同じ同朋が
苦しむのを
目の当たりにして
こんなに
想定外の惨事にばかり
みまわれて

そうだよね
きっと
気づくよね
気づけるよね
ポロって
信じていよっと
だって
人間が何者か
知っているもの



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡