vegan-support-BiNatureenの日記

「あわてもの」ですが


赤いミズヒキちゃん



大好きな人に
中村天風さんがいる
天風さんが
残した言葉が
私を笑う
ひとつ紹介しよう

「相手の言った言葉に
ひっかからないように
しなさい
すぐひっかかって
しまうんだから
わざわざひっかかりに
こちらから行く
あわてものがいる」

あ”~耳が痛い!

「あわてもの」
と言っていただき
少し救われた気分
優しさだと
思って行動していたが
「あわてもの」
だったのか

ちょっと笑えるから

でも
天風さん
ちょっと
褒めてください
私も
口から
良き言葉だけを
出そうと
努めています
みんなが
そうしたら
そうすれば
世界が平和になると
信じています
「あわてもの」
ですが
私も
他の命はいただきません
「あわてもの」
ですが
私もすべてのものに
感謝をしています
「ああわてもの」
ですが
天風さん
あなたのように
信念を貫徹できますように



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡