vegan-support-BiNatureenの日記

導きに応える


バラ色に変わる朝



日の出前
この写真の空は
恐ろしく
濃い灰色の雲に
迎えられようとしていた
あ~
今朝はダメか~
一度家の中に入った
そして
再び出て驚いた
なんという色だろう
濃い灰色だからこそ
この濃いバラ色になる

これは人生にも
言えるかもしれない
どこで人生は
好転するか
分からない
今しがた
電話で話していた
人は
これから
このバラ色の
人生が
始まろうと
している人だ

長い間
お母様の手一つで
育てられたという
三年前に
お母様は
最愛の娘を残して
旅立たれた
もしかしたら
その直後に
私たちは
出会っていた
かもしれないのだが
もしそうなら
私たちの関係は
全く違うものに
なっていただろう
お母様は
三年の月日をかけて
娘さんを
私に引き合わせた
娘さんの準備ができて
因縁が熟すのを
お母様は
無数の天使たちと
じっと待った
勿論
当の娘さんにも
私にも
出会った瞬間は
解らなかった
でも
今なら解る
どれほど
お母様の愛が
深かったか
どれほど
正確を期して
娘さんの駒を
私に近づけたのか

私は
押し付けることはしない
本人が府に落ちて
動き出すのを待つ
質問されれば
答える
なぜなら
本人と魂とが
一番
距離が縮まった瞬間に
もう誰が
何をしなくても
その存在は
真理に向かって
動き出すからだ
天に帰った
尊い魂に
信頼してもらえたことに
応えねばならない
望まれている以上に
応えねばならない
天からの慧眼に
応えるべく
全魂を傾けよう

もう大丈夫ね

お会いしたことはない
お母様
それでも
貴女の安堵の声が
聞こえてくる



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡