vegan-support-BiNatureenの日記

目に見えないコーチ


飛べそうな空



「この人とだったら
何でもできる」
という人を
得られている人は
本当に幸せだと思う
メンタルの支えだけでなく
行動力
エネルギー
智慧
でも大いに
助けになる存在だ
実は
こういう人が
側にいるだけで
普段は出せない
自分の力を
最大限出せる
そういう人を
本当のコーチと
言うのだと思う
パワーを与える
のではなく
引き出すことができる
こういう人が
真のコーチだ

コーチには
目に見えるコーチと
見えないコーチがいる
比較的最近
私は
生まれついてのコーチ
にめぐりあった
実に人を導くのが
上手だ
この人は
前世でもコーチだ
さらに
私には
目に見えないコーチも
いる
こちらは
最強のコーチだが
「私」が
動かない限り
コーチの実力は
測れない
色々なメディアにも
登場する
先の
目に見えるコーチの
華やかさに比べて
目に見えない
コーチは
まるで日陰に咲く花だ
ところが
この花は
実は
全宇宙を内包する
とてつもなく
どでかい花なのだ

私は
逆算して考える癖がある
目に見えるコーチから
自分への影響力を
最大限に引き出すには
自分は
どういう姿勢で臨むべきか
何をどう受け取るか
それを引っ担いで
どう勝負するか
と考える
かたや
目に見えないコーチは
呼吸と呼吸の
合間でさえ
一緒にいるので
コーチの中に自分がいて
自分の中にコーチがいる感じだ
常に最大限のサポートに
徹している
このコーチの恩恵を
最大限に
引き出すにはどうする?
「感謝」

目に見えないコーチを
結果という
可視化につなげるには
「感謝」しかない
感謝しようと思えば
目に見えないコーチの
痕跡が
バラバラいたるところに
見つけられる
それを
できる限り拾い集めて
目に見えるものしか
信じない頭脳を
説得する
説得しながら
「感謝」を積んでいく
そうすると
ある日
ひょっこり
目に見えないコーチが
顔をのぞかせる
その時
あ~
目に見えるコーチも
この
目に見えないコーチが
送ってくれたんだ
と解る
「このコーチとなら
何でもできる」



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡